湘南と光赤ちゃんと対面

2009年09月23日

ナナカフェと結婚式

一週間があっという間に感じます。
思ったことがなかなか進まないので
やり方も変えないと駄目ですね。

今週は知人の方が足守の茶室施設主催されている期間限定の
ナナカフェ
連日参加させてもらっておりました。


PAP_0007


素晴らしい庭園、茶室も静かで気持ちが落ち着く
ひと時でありました。
来てくれた友人、友人家族ほとんどの方が
癒されて帰っていきました。
期間限定とはもったいないですが
また開催もされるとの事。
次回も楽しみです。




IMG_3888







PAP_0001


抹茶です。
はんなり、いただきます。
苦みが美味しい( ´,_ゝ`)




PAP_0002


これは珍しいほうじ茶のミルクティー。
僕的にはチャイのような風味で
これまた美味。
抹茶ババロアと合わせて頂きました。




PAP_0004



IT関係の友人お二人とランチを頂く。
二人の話が専門過ぎてなに話してるのは
分からないけどランチは美味しい。
充実のメニュー構成です。




PAP_0010



おおぉ!
これは抹茶と抹茶チーズケーキ。
美味しい・美味しい・・
最高です。
チーズ×抹茶=かなりイケル





PAP_0006



あ、おばあちゃんです。
抹茶ミルクと抹茶アイスを食べてます。
お子さんからご年配の方まで満足させる
ナナカフェは懐が深い。
「わたしゃ気分がすっとしたわぁー」
とおばあちゃん。
僕もです。





IMG_3880


ナナカフェでは雑貨も販売されてます。
これは・・・僕の商品ですね。
ありがたい。。




IMG_3885




これはSIWA(紙和)というブランドというか商品。
やぶれない紙で作られたシンプルかつ使い勝手の良い
製品。
素晴らしい。




週末は友人の結婚式でございました。
新郎新婦共、友達です。
つまり・・・キューピットですww

紹介人マツダによって結婚を決めたカップルは
三組目。
嬉しいことです。
乾杯のスピーチなるものを生まれて初めてしましたが・・・
本気でスピーチ依頼されてると直前で
気づいたあほな僕は、話しながら考えて・・・しゃべるという
芸当でなんとか乗り切りました。





PAP_0030


教会にて。
神父さん、外国人さんだからなのか
話すの半分以上英語だったので
よく内容分からないのでなんとなく終了。




PAP_0028


教会でて新婦がブーケを投げるよくある風景。
この写真の直後、背の高い新郎の弟が普通にキャッチして
一瞬静けさが・・
なんでお前が取るんだ!とお兄さんから言われてました(笑




PAP_0027


披露宴の様子。
新郎の足元にはバケツがあって
どんどんつがれるお酒をこっそりリバースしてました。
でも・・酔っ払ってましたが。
前日、この新郎はゼクシィをかつて無いほど
真剣に読み込んでました(笑
結婚は色々大変そうです。
でも良い結婚式でしたね。





PAP_0020



二次会はマツダともう一人の友人で幹事しましたが
このスーパーマンも大いに盛り上げてくれました。
3次会ではこの格好で移動して
他のお客に撮影されたり握手求められてたり
人気ものでした。




PAP_0014



結婚式翌日は僕の家に泊まった友人二人を
連れてナナカフェに。
その帰りにソフトクリーム食べたいという友人をナナカフェ近くの
安富牧場に連れて行き
まずは飲み放題の搾りたて牛乳を試飲。
濃厚でウマス!!




PAP_0013




楽しんで頂けた様子です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 
ランキング参加してます。
クリック応援が励みになります!
よろしくお願いします(´∀`*)


hlc_japan at 00:37│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナオキ   2009年09月23日 19:27
この間は、お疲れでした。

乾杯の挨拶はよかったよ

無事に終わって、ひと安心です。

それにしても、スーパーマンは笑わしてもろた(^O^)
2. Posted by hga02635   2009年09月24日 08:11
充実した時間を過ごされているようですね!
それぞれの写真がピカピカして見えますし、何かを思い出しそうです。将来について不安なんかより、希望とか野望とか、、前を向いて進んでいるように思えました!
ご結婚された方には「おめでとう」ですね。
暖かい家庭にして欲しいです。
3. Posted by じゅん   2009年09月28日 01:29
いいとおもいまーす。
4. Posted by まつ   2009年09月28日 01:39
ナオキさん>
いやぁー
お疲れ様でした!
二次会の幹事、大変だったけど
楽しかったよね。。
名司会でしたよー
スピーチは・・・もう嫌です(笑)

hga02635さん>
希望よりも不安の方が大きいかも
しれません。。
僕も同じく結婚した二人には幸せな
家庭を作ってもらいたいと思いますね。
結婚のきっかけに関わった夫婦が別れたら
寂しいですから・・

じゅんさん>
ありがとう!!!
ってなにが??
まあいいか。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

湘南と光赤ちゃんと対面